Blog

Life Design Gym 体験談② 福岡県 会社員女性 松本様

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

仕事やプライベートで頑張ってもうまくいかなくて、

 

自分のことを好きになれず、このままの生き方でいいのかなとひとり悩んでいた時にエルジムに出会いました。

 

最初は意識高い系なのかな、ついていけるかな、と不安でしたが、

 

同じような悩みを持っている方や優しく共感してくださる方もいて、とても話しやすい雰囲気でした。

 

 

その中で少しずつ自分のことを見つめ、ありのままを受け止めることが出来ました。

 

 

色んな視点からアドバイスをもらえて、なりたい自分に向けて頑張ることを応援してくれる仲間がいることは私にとって心地よく、

 

日々の中でもひとりではない嬉しさを感じることができています。

 

 

福岡県 会社員女性 松本様