Blog

月別アーカイブ: 2021年6月

6/19 Life Style “Re”design セルフワーク開催します!

興味がある!なにからやっていいか分からない!という方はぜひ一緒にやりませんか?!
 
コロナ禍で先の見通しが立てづらい日々が続いていますが、EvangelistaではLife Style “Re”designをテーマに、自分の新しいライフスタイルや新しいワークスタイル について、ワクワク、ドキドキ、ニヤニヤしながらイメージする時間をご提供しています。
毎週土曜日9:00-10:00は、普段は後回しにしがちな自分のために時間を取って、ライフデザインを思い描いたり思考整理のためのセルフワークの時間を取っています。
 
先週土曜日に参加された方は、ちょうどご自身のライフスタイルをガラリと変えようと考えられている時で、ライフデザインを思い描くぴったりのタイミングだったようです。
セルフワークを担当している村上自身は毎週行っているセルフワークですが、
一緒にやりたい!という方がいらっしゃる時のスケジュールはざっくり以下のような感じです。
 
●スケジュール●
9:00-9:10 お互い簡単な自己紹介説やセルフワークについての説明
9:10-9:50 それぞれにセルフワーク
9:50-10:00 共有やアドバイスしあったりなどなど
 
気になった方はぜひお問合せくださいませkira01.gif
当日のzoom URLをご連絡いたします。