Blog

Life Design Gym 体験談① 福岡県 浦野様

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

最初は友人のオススメだったのと、ノートの内容をみて面白そう!!と思って好奇心で無料の体験をさせてもらいました。

 

参加してみて良かったのは、

自分のこと定期的に振り返りアウトプットすることってあんまりないと思うのですが、エルジムが定期的に開催されることで確実にできるというところです。

なおかつ、通常では言ってもらえない客観的意見や、それに関する皆さんの知識がもらえるので、とても自分を整理できる時間になってます。

 

今日から何に取り組んだらいいのか、何を継続していくのか?

人生の方向性の確認がこまめにできるので、気になる方は絶対参加した方が良いと思います!

 

会社員 浦野愛莉 様 スクリーンショット 2022-08-12 15.28.27