Blog

日別アーカイブ: 2021年9月2日

9/1のエル会

9/1も06:00〜エル会でした♪
参加者のお一人より最初エル会に参加した頃は、「何かしないといけない」と思っていたけれど、今では自然体で行動できるようになっているとの事。継続して参加する事により、捉え方が変わってきているから他の方にも継続参加して体感して欲しい!という言葉も頂きました!
他の参加者からは、ここ最近ずっと一緒に参加しているメンバーのシェアを聞いていて、成長を感じるし前向きなエネルギーが伝わってくる事が嬉しく感じると感想も頂けました。
誰かの成功や喜びを共感できる事はとても素敵ですよね✨✨
また業務上アポイントを取る事が苦手という課題のシェアもあり、ここに対して健さんからは、適切な準備をする事で解決するというアドバイスがありました。
何の為にアポイント取るのか?を正しく認識する事で、アポイントを取る事が相手の為になると思えるはず、むしろ絶対に相手の為になると思えるまでの準備が大切であるという内容でした。
こちらについては、直近動画のお金持ちが持っているマネースクリプトhttps://youtu.be/ZyZQm7KnNG0で触れている「お金持ちである事が相応しい自分」という内容に重なる点です。適切な準備こそが感情にダイレクトに影響しているため常にベストな状態を目指していたいですね。
動画視聴まだの方は、是非ご覧いただけたらと思います⭐️
このように健康習慣を目指す為のエル会ではありますが、気持ちが落ちていたり前向きに参加する気持ちになれない等という時こそ是非ご参加いただきたいと思っています。
ネガティブな感情や課題も言葉にして共有する事で客観的な意見を取り入れる事ができ、正しく認識をする機会にも繋がります。
健康的な習慣作りのための朝活「エル会」に興味がある方は、ぜひ1度体験されてください!
体験は無料で行っていますので、公式LINEからお問合せくださいませ。
5BC13B11-DB66-4059-955F-6C885FCEF82D