Blog

エルジムは継続開催しています!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

皆さん、こんにちは!icon_biggrin.gif
ブログは久しぶりの投稿になってしまうのですが、あれからもずっと、毎週水曜と土曜の朝活は開催しております!

本日のメンバーは占星術カウンセラーとしてご活躍の日向さんが体験で参加され5人での開催でした!
(日向さんのwebサイトはこちら。https://hinatamasahito.com/

初めましての方、久しぶりの参加となる方もいたので、今日は比較的みなさんのシェアタイムをゆっくりと取らせていただきましたが、
“ もっと話したい!話し足りないなぁ!”
という感覚があった方もいらっしゃったんじゃないかと思います^^

皆さんそれぞれご自身の振り返りだけでなく、他のメンバーがシェアされること1つ1つに共感するポイントや、気づきがあったようで、
 自分がシェアしたことを誰かに聞いてもらったり共感してもらえることで得られる体感と、
 自分のことを言語化することでの気づきや体感
が得られるのではないかと思います!

最後に初参加の方に感想を頂いたのですが、
「10分で、頑張れば振り返りってできるんですね!!」
と言われていたのが個人的には印象的でした。

そうなんです、振り返り自体は10分という短い時間でもできるんですよね〜。。
それをやるかやらないかはその人次第!icon_wink.gif

ちなみに私(村上)は今年の5月から毎週1時間、自分のために振り返りの時間を取っていましたが、途中からこの時間が苦痛になってしまいまして。
自分で振り返って気づくことはできるけど、それ以上でも以下でもなく、結局は自分だけの視点(主観)だけなので、発展性がないからなのか、1人でやることの限界を感じていましたicon_rolleyes.gif

なので、今日も多様なメンバーと一緒にエルジムを楽しませていただきましたkira01.gif
興味がある方、ぜひ一度体験してみてくださいねっ!

エルジムは、
・人間関係・ワークスタイル・ライフスタイルのトリプルバランス向上
・パーソナルブランディングと文化的リーダーシップのスキルアップ
を目的とした健康習慣と、能力開発のための「知識のトレーニングジム」です!

そのために、健康的な習慣作りをみんなで一緒に行う環境を提供しています。
興味がある方はぜひ公式LINEからお問合せくださいませkira01.gif
https://lin.ee/fyNyxTD

S__72908803