Blog

9月11日のエル会!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

皆さん、こんにちは!
本日のエル会も、メンタル・フィジカル・ファイナンシャルのチェックリストを使って振り返りを行い、以下の点についてみんなでシェアしました!

・自分を評価できる点
・自分の課題になっている点

村上個人の感想にはなりますが、皆さん、それぞれに自分を評価することが上手くなったなぁと感じています!
これまでのエル会でシェアされた内容も含めると、

・部屋をきれいにした
・スタバで仕事して予定より早く終えた
・週に3回温泉行く

など、普段は見過ごしがちな自分への評価でもあるのではないかな?と感じます。

もしかしたら自分で自分を「評価」する、というのをハードル高く設定している方もいるかも知れませんが、エル会では日常的に自分を「心地よい状態にしていくには?!」という事例をみんなで持ち寄り、「緊急じゃないけど重要なこと(第二象限)」を行うため、心身ともに健康的な習慣を作るための工夫をそれぞれに行われていると感じています。

エル会では、運動・栄養・睡眠などを含めた健康的な習慣作りをみんなで一緒に行う環境を提供しています。
興味がある方、ぜひ一度体験してみてくださいkira01.gif

公式LINEはこちら。https://lin.ee/fyNyxTD

スクリーンショット 2021-09-11 9.03.36