Blog

人格育成 指導者教育者協会プレイベント情報!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

累計10000人以上の人生における悩みを解決し、その人の個性に合ったトリプルバランス(人間関係・天職・生活環境)を一緒に探究し導く人格育成の専門家が、新たなプロジェクトを始めております!
遅くなりましたが、こちらにも第一回目のプレイベント開催状況をご報告です。
157269546_4065366236806876_3156754581671690021_n
少人数での開催となり、お互いの事例を共有したり、意見交換等にたっぷりと時間を取れたスペシャルな会となりました✨
=== イベント概要 ===
【参加条件】
・仕事やプライベートの活動などで指導する立場にあり、具体的に人材育成を行う方。
 経営者、学校法人などの教師、事業・企業の教育担当者や責任者など。
・上記の立場で活動することが具体的に決まっている方。
【このプロジェクトで得られること】
・人の人格がどのような状態で成り立っているのかを論理的に理解できる
・目指すべき教育指針がより明確になる
・教育現場でどんな対応が必要になるのかが分かる
*プレイベント参加は無料です。
*1回あたり2時間を予定しています。
*参加確定の方には、zoomのURLをご連絡いたします。
*どの回も基本的には同じ内容をお伝えします。
(参加者からの質問内容によっては、変更する可能性があります)
*ご登録頂いた情報は、本イベントでのみ使用させていただきます。
=====
人格育成に興味関心がある皆さま、ぜひ以下の参加条件をご確認の上お問合せフォームにてご連絡くださいませ。
共に学び合う時間をつくっていきたいと思っています✨
今日を素晴らしく生きるために、Life style “Re”design !